SSブログ
スポンサードリンク

さぁ、島田紳助の引退理由のおかしな点をこれだけ挙げてみよう [芸能ニュース]

違法性がないメールのやりとりでよしもとの稼ぎ頭が電撃引退…。
ありえなくないですか??

以下ツイッターからの良い指摘。

●暴力団との親密な関係が発覚した芸能人はかなりいるが、それで引退した人がいるかな。それだけで引退した人はいないだろう。
●携帯メールを、なぜ本人以外が持っているのか、知っているか、ということだな。
●9月17、18、19が連休なので、20日勾留して身柄を持つ事案であれば、
今週末に逮捕すると、9月16日に検察庁が処理できるんだな。

ここらへんのこと、この本にはどう書いているんですかね?


共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。