SSブログ
スポンサードリンク
その他ニュース ブログトップ

こなゆきコラーゲンが10%増加しているお店みつけました  [その他ニュース]

こなゆきコラーゲンが10%増加しているお店みつけました。
レビュー3万件突破の食べる美容エイジングケア
一番搾りの高純度低分子コラーゲンなので
お早めに。


共通テーマ:美容

「生きてるだけで なんくるないさ」24時間テレビのドラマ【DVD化】 [その他ニュース]

2011年の24時間テレビのスペシャルドラマは
「生きてるだけで なんくるないさ」
私知らなかったのですが、このドラマってDVDで買えるんですね。

生きてるだけで なんくるないさ- 24時間テレビ スペシャルドラマ 【DVD】

共通テーマ:テレビ

栗城史多 批判の数々はここから来ている [その他ニュース]

栗城史多さんは一般的に自殺行為ではないかというくらいの
登山スタイルで有名な登山家です。しかし批判が多いのも事実。
なぜか?それは…。

「彼の登山は絶対安全な登山です。無酸素だとか単独だとかと言ってますけど、
実際には観光スポットめぐりのような登山しかしていないのです。」(yahoo知恵袋より引用)

実際はどうなのかはあなたの目で確認してください。


共通テーマ:芸能

スキルス性胃がんの初期症状とは? [その他ニュース]

萬田久子さんの夫?である佐々木力さんがスキルス性胃がんで亡くなりました。
スキルス性胃がんの初期症状を調べました。

スキルス胃がんと普通の胃がんと何が違うのかですが、
(以下引用)
胃がんの中で、特別な進み方をする悪性度の高いがんです。
スキルス胃がんは、他の胃がんと同じように粘膜から発生しますが、
あまり粘膜面の変化をおこさないまま胃壁の中を広く浸潤していきます。
そして、胃壁全体が硬くなって初めて診断がつきます。
スキルス胃がんは、胃がん全体の約1割を占め、30代、40代の女性に多くみられます。
(引用 http://www.sohkihakken.com/igan/50/000508.html
とのこと。

他の方の自覚症状としては
胃が破裂しそうでゲップが出ない
というものがありました。

少しでも気になった方は検査したほうがいいかもです。


共通テーマ:健康

こんにゃくゼリーで3年ぶり事故 今後の対応は? [その他ニュース]

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110809-00000108-jij-soci
(以下引用)
消費者庁は9日、総務省消防庁から子どもがこんにゃくゼリーを食べた際に窒息し、
意識を失ったとの通知を受けたと発表した。
同庁などによると、意識を失ったのは新潟県柏崎市の男児(6)。
5日午後5時15分ごろ、柏崎消防署に男児の家族から119番があり、病院に搬送したという。
消費者庁は男児が食べたこんにゃくゼリーの製品名や形状などについて「現在調査中」としている。
(引用終わり)

まずは男の子が助かることを祈ります。
どんな状況で事故が発生したかわかりかねますが、
こんにゃくゼリーは以前より改良したようでしたので残念です。
今後は発売されなくなったりするのでしょうか?


共通テーマ:健康

【2011】中小企業診断士1次試験 解答速報 [その他ニュース]

私の周りに中小企業診断士頑張っている人がいます。
1次試験受けたみたいですが、どうだったんでしょうね。
今頃中小企業診断士の解答速報見ていると思います。
大原が8月8日16時に第2日目の解答も出てくるそうです。

みなさま1次試験お疲れさまでした。
2次試験に向けてはこの本オススメらしいです。


共通テーマ:資格・学び
その他ニュース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。